Less is more

コストコ/旅行/USJネタをメインに、心のまま綴っています。

【京都】 誰かを連れていきたくなる、おしゃれ創作スイーツ

 

 

以前から気になっていた京都のスイーツ店、カシヤさんへ。

 

tabelog.com

 

雰囲気のある店舗でありながら

食べログ評価3.66(2015/3/14現在)という点に惹かれ、

日曜日のお昼過ぎに訪問しました。

 

 

お洒落すぎて戸惑いながらも、とりあえず注文。

なんとも、想像を超えたセンスあふれる一皿がでてきました。

 

 

f:id:margueriiite:20160314163602j:plain

ICHIGO ¥1,200  (いちご、ホワイトチョコレート、調布)

 

 

ぐるぐるしてる。ぐるぐる・・・

遊び心なのでしょうか。

おしゃれすぎる|д゚)

庶民には刺激が強い。

 

 

お味も格別です。

見掛け倒しじゃない。

 

友人はチョコレートを選んでいました。

 

f:id:margueriiite:20160314165655j:plain

CHOCOLATE¥1,200  (金柑、チョコレート)

 

 

久しぶりに、次もまた行きたいと思えるお店でした。

また違う季節に行ってみたいなー。

 

しかし調布が何かわからんかった。恥