Less is more

コストコ/旅行/USJネタをメインに、心のまま綴っています。

【カナダ10日目】寿司ガーデンでサーモン締めからの帰国

 

ラスト一日~!

夕方の便だったので、お昼を食べてそのまま空港に向かいました。

 

 

 

 

いつも大繁盛のロール屋『Sushi Garden』

 

最終日・最後のカナダご飯にもかかわらず、ロールを食べに来ました。

寿司ガーデンは本当に大人気の様子で、人の列が絶えませんでした。

f:id:margueriiite:20160410120535j:image

 

このお刺身がすごい!

臭みもなく、サーモン嫌いの友人も喜んで食べていました。

ロールよりもこのお刺身がおすすめかもしれない。

 

f:id:margueriiite:20160410120526j:image

 
といいながらも、ロールも美味しく頂きました。
 
f:id:margueriiite:20160410120602j:image
 
あとはお芋の天ぷら。これも癖になるおいしさ。
でも頼みすぎてキツカッタ。
 
f:id:margueriiite:20160410120709j:image

 

 

 

 

 

帰国。ANA機内食

電車でバンクーバー空港へ~帰りまーす。
 
f:id:margueriiite:20160410120736j:image
 
ANA機内食、ビーフラビオリかコロッケカレーでした。
あまり好みではなかった|д゚)
行きに食べたパエリアは美味しかった!!
 
f:id:margueriiite:20160410120816j:image
 
朝食~。
ツナパン・スティックフルーツ・いちごポッキー(‼)
 
f:id:margueriiite:20160410120830j:image
 
 
 
良い旅でした(^o^)/
次はそろそろハワイ行きたいな・・・!