読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Less is more

シンプルとかけ離れた私がシンプルライフを目指す日記。

【コストコ】空き瓶メイソンジャーの再利用

 
以前記事にした、コストコ名物のクラシコパスタソースの空き瓶を再利用してみました。
 
 
というよりはこうするしかなかった。
家に花瓶がなかった。くぅ
 
 
 
青山フラワーマーケットが好きでよく立ち寄るのですが、母の日の早期予約をしたら300円相当のお花を頂くことができました!お花かハンドクリームを選ぶことができましたが、全く自分で買うことがないのであえてお花をチョイス。
 

f:id:margueriiite:20160414180323j:image

 
実家と旦那さんの実家に一つずつ郵送予約したので、二本も\(^o^)/
 
空き瓶がこれしかなくて結果そうなったのですが、意外と可愛いかもしれない。
メイソンジャーっていうだけで今っぽさが出ますね。
サイズ感もバッチリなので続行〜
 
 
f:id:margueriiite:20160416135819j:image
 
メイソンジャーのサイズが大きく存在感があるため、葉が多かったり、ボリュームがあるお花・花束がおすすめ。
 
ちなみにこのお花はラスティックという名前のバラです(o^^o)
 
お部屋に花があるだけで気分が少し明るくなるので、クラシコパスタソースの空き瓶がある方は是非試してみてください。
 
 
 
そもそも結婚前から旦那さんに花束をせがんでるんですけどね~
何十本もある、あかーいやつ。
 
 
 ↑こーゆうやつ
花束をプレゼントするのって恥ずかしいと思う男性が多いようですが、これ一発やったら一気にモテ男になれるんですけどね~~~~うんうん。
プロポーズの時ぐらいあるかなぁなんて思ってたのにな~~~うふふふふ
108本のバラ は、「結婚してください」の意味もあるんですよー!!!
 
手の込んだサプライズとかは苦手ですが、シンプルに花束と指輪とか、よだれ出ますよね。えーなー。
 
そして日常の何もない日に突然、小さなブーケとか持って帰ってきたら鼻血でますよねぇ。そんな人にいつかなってほしいなぁ(´_ゝ`)はーと
 
まぁ中には枯れたらめんどくさいとか言う人もいるかもしれませんけど、女性はいつになっても花束はうれしいと思いますよ。母の日にはもちろん、誕生日とかには嬉しいでしょ。頑張るんだ!世の男子!!