Less is more

コストコ/旅行/USJネタをメインに、心のまま綴っています。

無印のクッションカバーが優秀だった

GWだけど旦那さんはお仕事。

私はおとなしくお家にいてます。

でもGWに家でパソコンカタカタしてるのも虚しいので、

とりあえずイオンに行ってみました。

 

 

そういえば家にあるクッションがすっぽんぽんだった事実に突然気づきまして。

クッションカバーって意外と高くないですか?

いつも「欲しい!」「かわいい!」と思うものは

6000円とか8000円とかするんですけど。

えっ、電気代払えるやん。(ケチくさ)

 

と、思い続けてかれこれ半年ほど...

そろそろ服着せたらなあかんわと思って

無印に立ち寄ってみた。

 

 

意外と安い。割引でさらに安い。

ありましたよクッションカバー。

f:id:margueriiite:20160501020050j:image

 麻100%の2500円のカバーと、オーガニックコットン(綿)100%の800円のカバーを購入。
 
無印は今無印良品週間で、無印良品メンバーであれば5月9日(月)まで全品10%OFF
 
会員になっていたおかげで500円クーポンも持っていたので、
計800円割引になりました❤️わーい
 
 
 

こんな感じになった

f:id:margueriiite:20160503235327j:image
どーん。
早速家に帰ってクッションを詰めました。
このクッション(中身)達はニトリで800円くらいのやつ。
座椅子もニトリで6000円くらいのやつ。安w
 
やっぱり麻のタイプはしっかりしている!
縫製も見た目もしっかりしているので、
ちょっとだけでも(いやほんまにちょっと)高級感が出ます。
綿は綿だけにシワになりやすい。
 
ただ、二種類合わせることで綿のシワもいい感じに馴染みます。
この子はすごくシンプルなので、プリントできるシートで
好きなロゴを入れようかと考え中。
 
 
 
 
 
ていう戯言でした。