Less is more

コストコ/旅行/USJネタをメインに、心のまま綴っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【コストコれぽ】No.4 年間いくら得するのか。

こんにちは! 【コストコれぽ】No.3 年間いくら得するのか。 - Less is more に引き続きまして。 「コストコショッピング、年間いくら得するか」 レポート第4弾! 気づけば小ネタや簡単レシピ、味レビューもつぶやいています。 今回の購入金額は5,654円でし…

【地元民のススメ】仙台グルメ旅モデルプラン

こんにちは!まぎーです。 先日、仙台在住の友人に会うため 一泊二日で仙台に旅行してまいりました。 (当初グルメ旅のつもりはなかったのですが) なかなか満足したグルメ旅になったので ご紹介したいと思います。 ✅松島から徒歩!松島さかな市場 ✅定義とう…

【コストコれぽ】No.3 年間いくら得するのか。

こんにちは! 【コストコれぽ】No.2 年間いくら得するのか。 - Less is more で前回手放したキウイを 再びゲットしに行ったまぎーでございます( ˘ω˘) 第二回に引き続き 「コストコショッピング、年間いくら得するか」 レポート第3弾~~~~~~! 今回は12…

【コストコれぽ】No.2 年間いくら得するのか。

こんにちは! コストコレジで現金が足りずに キウイを手放したマギーです( ˘ω˘) 非常に恥ずかしかった…( ˘ω˘) やっぱりカード作った方がええかなぁ… なんて話は置いといて、 前回に引き続き 「コストコショッピング、年間いくら得するか」 レポート第2弾に…

【コストコれぽ】No.1 年間でいくら得するのか。調査開始!

こんにちは!まぎーです。 コストコって大容量な分お買い得な 商品が多くありますが、実際どれくらい お得になっているのか計算されたことはありますか? 最近「コストコで一年間購入し続けたら いくら程得するのかな~」なんていう 関西人丸出しな考えが頭…

盲腸?卵巣系の病気?と思ったら憩室炎だった件

こんにちは!どうも心配性のまぎーです。 先日、私にしては珍しく(精神的に)耐えられない腹痛に襲われました。盲腸・子宮系の病気を疑う部分に近いので、オカンに電話しながら「遂に人生初の手術をするのか私は」と、隠れて涙を拭ったほどでした(ガチで)…

【USJ】2017年ミニオンエリアオープン!

USJ

こんにちは!まぎーです。 入場者数も格段と増え、チケット価格もぐんぐんと上がっているUSJさんですが、2017年にはまたまた新しいエリアが誕生するようです。 皆さんお待ちかね(?)ミニオンエリアが、ついに2017年4月21日オープン! 昨年2016年の6月に書…