Less is more

コストコ/旅行/USJネタをメインに、心のまま綴っています。

【カナダ1日目】迷ったらまずココ。バンク―バーといえば カクタスクラブカフェ

 

バンクーバー到着1日目に訪れた、バンクーバー発のCactus Club Cafe

http://www.cactusclubcafe.com/

 

f:id:margueriiite:20160404161530j:image

 

多国籍文化なのでいろんな国の料理がおいしいのですが、せっかくカナダに来たんだからカナダっぽいものを、、、ということで、バンクーバー在住の友人に連れてきてもらいました。

 

二人でサラダとステーキをオーダー。分け分けしました。

 

にぎやかでカジュアルな雰囲気が漂い、気軽に訪れることのできる場所でした。

店舗によって雰囲気は違いますが、どこもおしゃれな匂いがぷんぷんします。

 

f:id:margueriiite:20160404161733j:image

 

歩いているとそこら中にあるのですが、イングリッシュベイにあるカクタスはいつも列ができているそうな。海が見えるところなので立地がいいですからね。

ちなみに地図はこちら↓

 

 

 

またバンク―バーを訪れることがあれば、絶対に使うことになりそう。